芸能

中村アンは髪の毛洗わない?歯磨きしないってホント?

ドラマの出演を順調に増やしている中村アンさん!

美しい女優さんとしての知名度が上がる一方で、
変なウワサも有名になってるんですよね。

それは美しさとは真逆のイメージがあるウワサなんです。

今回はそのウワサについて調べてみました!

中村アンは髪の毛を洗わない?

以前はそういうときがあったみたいです。

2015年のバラエティー番組で「髪を洗うのは3日に1回くらい」と発言した中村アンさん。

発言を受けて芸人さん達が髪の匂いを嗅いだら、
男の臭い」「おっさんの臭い」と言われました(;´Д`)

そのバラエティー番組で中村アンさんは少し話してましたが、
意外とちゃんとした理由があるようです↓

頭皮の皮脂は皮フの乾燥をふせぐためにある程度は必要で、
毎日シャンプーをしているとそれが洗い流され過ぎるという説がある。

これ、個人差があるようで全ての人に当てはまるわけではないけど、
逆を言えば当てはまる人もいるということ。

因みに個人差とは皮脂を出す量ですね。
あと、気候も関係するとか。
それによって洗い流す頻度が変わるということです。

実際、中村アンさんはハゲてないw

なので、不潔というイメージを持つ人が多いでしょうが、
意外と理にかなっている行為でもあるようです。

しかしその後、ご本人から発言が撤回されてしまいました。
現在は毎日髪の毛を洗っているようです。

理由はシャンプーや洗剤などのCM起用が原因ですね。
商品のイメージが肝心ですからね~。

出典:prtimes.jp

中村アンさんの化粧品CMがあまり無いのは以前のイメージのせいかも。。。

Sponsored Link

中村アンは歯磨きしない?

これに関しては半分ウソです。

逆に半分ホントというのは過去に中村アンさんが、
もともと歯磨きが嫌いで、虫歯を放置してたら差し歯になった
っと発言していたからです。

またTwitterでも↓


っと言ってますしね(-_-;)

半分ウソというのは、
中村アンさんが現在おもいっきり歯科クリニックにお世話になってるからです。

出典:whiteningood.com

セラミッククラウン(歯にかぶせ物)を使っている説もあるけど、
まぁ本人は歯に対して頑張っているようですね↓


Sponsored Link

中村アンの主食は枝豆?

事件はドラマ『SUITS/スーツ2』の副音声で起きましたw

出典:maonline.jp

中村アンさんと新木優子さんの二人での副音声だったのですが、
その会話の一部がコチラ↓

新木:「お料理してます? 最近」
アン:「最近ねー、優子ちゃんからお誕生日に頂いた、お皿、めっちゃ可愛くてー、枝豆! 最近の夜ご飯、枝豆!」
新木:「枝豆? のみ?」
アン:「うん」
新木:「うはっ! どんな食生活ですか! ちょっと心配ですよ私は!」
アン:「何かもう、めんどくさくなっちゃって。あんなに作ってたのに」「私はけっこう固めな枝豆が好きだから、あの(枝豆が入っているパック)の後ろには3、4分ゆでるって書いてるけど、2分!」
新木:「聞いてないですよ! ゆで時間なんて」
アン:「ゆですぎ注意だよ。(ゆでたら)それを、優子ちゃんからもらったお皿に(盛ってる)」

めんどくさいから枝豆オンリーとは女子力を疑がわれてしまうかも(;^ω^)

中村アンさんの大胆な性格が見えますね。。。

おまけエピソード

中村アンさんは他にもこんなエピソードがあります↓

・バスタオルを洗うのは1週間に1回
・ベットのシーツは2カ月替えない
・フリスクの中身を直接ポケットに入れる

個人的には「いいんじゃない?」と思うが、
世間はそうじゃないようで(;´Д`)

でも中村アンさんは最近年間で20本以上のドラマに出ている人気なので、
逆に気にせず突っ走ってほしいです☆

この記事を最後まで読んでくれた方にアリガトですm(__)m

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です