芸能

福士蒼汰の事務所と社長はどんな感じ?調べたらドラマで意外な情報を発見!

イケメン俳優として知名度バツグンの福士蒼汰さん!

当然、所属事務所の事も気になる人もいるはず。

なので事務所を調べてみたら、意外なニュースも見つけました。

今回は福士蒼汰さんの事務所とある意外な情報を紹介したいと思います!

福士蒼汰の事務所の社長はミステリアス!?

まずビックリしたのが社長の情報が無い!

福士蒼汰さんの所属事務所研音でして、
社長の名前は大川ナオさんと言います。

出典:natalie.mu

その大川ナオさんについての情報を調べたが無い

大川ナオさんは女性らしいという情報もあるけど、
そりゃ名前から連想できる話で、しかも噂レベルです。。。

ただ前社長児玉英毅さんについては記事があって、
研音の社風を良く表していると思います↓

🎵児玉英毅さんのインタビュー記事🎵

社風を一言でまとめると、
活発な社員が多い動きやすい環境って感じですね←日本語が少し変(・・;)。

Sponsored Link

福士蒼汰の事務所の評判は?

ここ数年で有名な評判は元NGT48の山口真帆さんの移籍ですね↓


2018128日の暴行事件がキッカケで、
所属事務所を辞めることになった山口真帆さん。

出典:twitter.com

事件の印象から移籍先を見つけるのは困難と思われたが、
そこで研音が受け入れたのです(声をかけたのは研音からだとか)。

そのことが事務所の評判を上げていった訳です。

ですが、研音はこの1件で評判を上げた訳ではなく、
もともと評判は良いのです!

所属芸能人をしっかり守る反面、
所属芸能人が発案したチャリティー活動などを承認する自由さ

出典:cinematoday.jp

また事務所の社員の待遇は業界内では良いらしい。
転職・求人サイトで書かれてました。

もちろん悪い噂もあります。
事務所の圧力がスゴイ」とか「使えない芸能人・社員はクビにする」など。
まぁ大手事務所ではあるあるなウワサですね(-_-;)

しかし他の大手事務所と比べると悪評は少ないと感じるクリーンな印象が強いですね。

Sponsored Link

福士蒼汰のキャスティングに三浦春馬が関係していた?

出典:twitter.com


福士蒼汰
さんの主演ドラマ『DIVER-特殊潜入班-』のメインキャストには、
研音の俳優が人出演してます(りょう片瀬那奈)。

しかも第2話には山口真帆さんがゲスト出演してます!

研音は大手事務所なので珍しいことではないのでしょうが、
福士蒼汰さんのキャスティングにはある疑惑があります。

それは、
福士蒼汰さんは三浦春馬さんの代役ではないか?
っということです。

(代役について)その根拠として、8月26日にリリースされた三浦さんの2ndシングル「Night Diver」の歌詞がドラマ「DIVER」の内容とあまりに符合すること。
三浦さんがタイアップなしで新曲をリリースすることが考えにくいこと。
ドラマ「DIVER」で福士演じる黒沢兵悟のライバル役・佐根村将を演じているのが三浦さんと同じ事務所の後輩に当たる野村周平であることが挙げられている。

引用元:news.nifty.com


野村周平
さんの所属事務所はアミューズ三浦春馬さんと同じです。
ですが、福士蒼汰さんは研音です。

こう考えられないでしょうか?

三浦春馬さんが亡くなったことにより代役が必要となった

アミューズの役者を代役にしてしまうと三浦春馬さんを想像させる

所属俳優2人出演している研音の力を借りて福士蒼汰さんをゲット

このような情報から代役説が浮上してきたんですね。

もし、代役説が本当だとしても悪い話ではありません。

むしろ福士蒼汰さんの飛躍につなげて欲しいものです!!!

この記事を最後まで読んでくれた方にアリガトですm(__)m

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。