芸能

田中圭の泥酔に石原さとみが激怒?なぜNHKが一ヶ月後に報道した?

現在、ドラマに出まくっている田中圭さん。

もはやドラマを掛け持ちするのも珍しくないほど出てますね。

さてそんな田中圭さんはNHK泥酔して保護されたという報道がありました。

それと同時になぜかネット上では石原さとみさんの名前が一緒に話題になってます。

なので今回は田中圭さんの泥酔保護や石原さとみさんの関係などについて説明します!

田中圭が泥酔して警察に保護された!?

まずはコチラの記事をどうぞ↓

田中は先月3日朝、世田谷区の自宅に向かう途中のタクシー内で酒に酔って爆睡し、警察に保護されていたことが明らかになった。

何度も運転手が声を掛けても起きないような状態で、料金の支払いができなかったという。通報を受けた警視庁の警察官が駆け付けたところ、ほとんど会話ができずに警察署で数時間保護されたという。
本紙取材によると、その後田中はむくっと起き、料金を支払い解放されたという。運転手との間に大きなトラブルはなかった。

引用元:tokyo-sports.co.jp

2020日の出来事で、
田中圭さんはコロナ禍もあり最初は飲みに行くことを遠慮していたそうだ。
しかし番組スタッフ(何の番組かは不明)に信頼できる店という事で誘われたとのこと。

そこで気を許したのか&日頃の多忙さもあり普段以上に酔ったようです。

田中圭さんの酒好きは業界では有名で、
また人に酒を飲ませる事も好きみたいで「酒ヤクザ」とイジられるほどだそうで(笑)

まぁ9月8日に主演ドラマが発表されるくらいなので、
芸能活動に大きな影響は無かったようですね。

ただこの出来事によりある記事が信憑性を持ってしまいました↓

Sponsored Link

田中圭が二日酔いで石原さとみが激怒!?他にも怒った女優がいた?

ドラマ『アンサング・シンデレラ』の撮影現場での出来事です↓

「田中さんが目が開けられないほど顔がむくんだ状態の二日酔いで現場入りしたんです。
ピリピリしている現場だけに、彼ののんきな雰囲気に“こんなんじゃメイクできないよ”とヘアメイクさんがいじったりして、和やかなムードだったのですが、石原さんがぴしゃりと「集中してくださいよ」っとたしなめたんです」(テレビ局関係者)

参考文:news-postseven.com

この記事は2020月に掲載されたので、
泥酔保護の報道の1か月前くらいになりますね。

出典:.fujitv-view.jp

最初は「ホントかな?」っと疑いを持つ人も多かったと思われますが、
泥酔保護の報道後には信憑性が増してしまい、
ネット上では「田中圭 泥酔 石原さとみ」というキーワードが出てしまったんです。

ただ、ドラマ自体の視聴率は好調なので、
こちらも芸能活動に大きな影響は無かったようですね。

実は石原さとみさん以外にも酒癖を注意した女優さんがいます↓

(田中圭と)映画で共演した北川景子に「通常の時は大丈夫ですけど、お酒に入ると愉快になる方だと思うので。(SNSなどするなら)そういうときに気を付けてほしい」とやんわり忠告された

引用元:news.nifty.com

出典:mdpr.jp

う~ん、有名女優2人に言われてしまっては酒癖はホンモノみたいですね(◎_◎;)

Sponsored Link

田中圭の泥酔保護をNHKがなぜ一ヶ月後に報道した?

NHKが泥酔保護を報道したのが日ですが、
泥酔保護が起きたのは日で報道より1か月前なんです。

おかしいですよね?

これにはNHK側の事情があるんです↓

「例年、NHKの人事異動は夏ですが、今年は東京オリンピックの影響でずれて、ちょうど9月4日が人事発令の当日でした。警察の担当記者も挨拶回りをするので、異動の日は新しい情報が出やすい。タイミング的にはそのケースに見えます。民放と違ってNHKの記者は芸能事務所にも忖度しないですしね」

引用元:news.yahoo.co.jp

↑そんな訳なんですが、田中圭さんの事務所は怒っているようです。
というのもNHK側からは報道前に打診はあったけど、
事務所側が反応する前に報道されてしまったようで・・・。

いくらNHKに忖度が無いとはいえ犯罪を起こしていないのに一方的に報道されれば、
そりゃ事務所側も怒りますよね。

以上が田中圭さんの泥酔に関連する情報ですが、
ホント現在の好調っぷりを見ると大した問題にはなってませんね。

ただ迷惑行為には変わりがないのでお酒はほどほどですね。

この記事を最後まで読んでくれた方にアリガトですm(__)m

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。