芸能

田中みな実のスキンケアはパックと何?美容法を紹介!

写真集やドラマなど幅広いジャンルから女性の支持を獲得している田中みな実さん!

注目されるほどその美貌が気になりますよね?

なので田中みな実さんのスキンケアの美容法を紹介しちゃいます!

田中みな実のスキンケアはパックと何?

田中みな実さんは朝・夜の2回シートマスクをしていますが、
スキンケアはそれだけではありません。

田中みな実さんが行っているスキンケアの方法は乳液仮面返しです↓

1.洗顔後、美顔器、導入美容液などで肌を整える。
2.シートマスク(フェイスマスク)をはる。
3.10分経過したら、パックの上から乳液をたっぷりつける。
4.乳液がついた面をひっくり返し、顔につけてまた10分。パックが温まって浸透しやすいそう!
5.パック返し後には、夜は美容液とクリーム(朝はカネボウのフレッシュデイクリームのみ)でケア。

引用元:myrals.com

美容研究家小林ひろ美さんから教わったそうで、
田中みな実さんは毎日行っているそうです。

どんな乳液でもOKなので試してみたらどうでしょう?(*^^*)

因みに田中みな実さんが愛用の乳液の中に、
1本3万円ほどのモノもありますが↓(;^ω^)
商品名:コスメデコルテ AQミリオリティ リペアエマルジョンn

出典:cosme.net

更に、田中みな実さんは乳液仮面返しに気を付けている事があります↓

1.洗顔料は潤いを奪いすぎないもの
2.美容液で潤いを引き込む準備を
3.化粧水をコットンで丁寧づけ

引用元:news.yahoo.co.jp

徹底してますね(◎_◎;)

また乳液仮面返しのにはUVケアをしっかりされています。

Sponsored Link

田中みな実のスキンケアは内側から?

田中みな実さんのスキンケアは外側からだけではなく内側からもあります↓

1.果物をたくさん食べる(りんごは皮ごと食べる)
2.痩せすぎないようにする
3.ジャイロトニック
4.部屋の湿度は70%以上をキープ
5.毎日、納豆や豆乳を摂取
6.こだわりのお水を1日3リットル飲む
7.早寝早起き

引用元:be-act.jp bybirth.jp

スミマセン、「4.」は外側ですね(;^_^A

それぞれの細かい内容は引用元を参照してもらうとして補足をすると、
ジャイロトニックとは機械を使用して左右対称の運動をすることで、
筋力のバランスを整えて整体の効果があるようです。

出典:funcphysio.jp

「6.」のこだわりの水ゲロルシュタイナードクターシリカウォーターです。

 

 

Sponsored Link

田中みな実のスキンケアを続ける秘訣とは?

田中みな実さんのスキンケアを続ける秘訣とは楽しむことだそうです。

出典:youtube.com

色々な商品を試すのも楽しみの1つとしているみたいです。

自分の感性を信じてスキンケアをすれば
無理なく楽しく続けることが出来るのでしょう(*^^*)

皆さんのスキンケアに役立てばなによりです。

この記事を最後まで読んでくれた方にアリガトですm(__)m

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です