芸能

北村匠海と美人秘書との熱愛報道をしたフライデーの記事に3つの疑問

2020月に北村匠海さんがフライデーで熱愛報道されちゃいました(・・;)

写真が掲載されているので信憑性はありますねー。

ただ、この報道には3つの疑問があるんですよ。

なので今回は北村匠海さんのフライデー熱愛報道の内容と、
その報道にある3つの疑問に対して出来る限りの答えを紹介しようと思います!

北村匠海がフライデーされた美人秘書との熱愛報道とは?

まずはフライデーの熱愛報道の内容を軽く説明しちゃいます。

5月末に美女が北村匠海さんが住むマンションの部屋に入る。
翌日、美女は部屋を出て自宅に帰る。
さらに翌日、今度は北村匠海さんが美女の部屋に向かう。
6月になっても美女が北村匠海さんのマンションに行くのを目撃される。
更に、北村匠海さんが別の女性のマンションに行くのも目撃される

ホント、超ザックリとした説明なんで(;´Д`)

さて、ザックリ説明するとよくある熱愛報道なのだけど、
詳しく記事を見ると3つの疑問が出てきたので調べてみた↓

Sponsored Link

北村匠海との熱愛報道をされた美人秘書とは?

フライデーの記事の一部分です↓

「彼女――Aさんは東北出身で、年齢はたしか北村くんより5コくらい上。高校卒業後、上京してからはカットモデルをしたり、社長秘書を務めたりしていました。“美人すぎる社長秘書”としてメディアに取り上げられたこともあります。」(北村の知人)
                        引用元:friday.kodansha.co.jp

この美人秘書としてメディアが取り上げてるってところが気になりません?
だって、メディアが取り上げてるから調べる事が不可能ではないってことですもんね。

確定的な答えはありませんでしたが、有力候補はありましたよ。

越前美希さんです。

出典:cyoppaya.com

ネット上では他のサイトを見るとこの人の説が多いですね。

越前美希さんは美人秘書としてメディアに取り上げられいて
更に有力な理由が下記の3つです↓

出身・上京」・・・越前美希さんは仙台出身で東京に上京している。
年齢」・・・2011年の東北日本大震災を経験しているので、
●      その後の上京なら北村匠海さんの5コくらい上になる。
土屋太鳳似」・・・フライデーの記事内で美女は土屋太鳳似というような表現があり、
●         画像を見れば納得しません?

確定的な答えではないけれど、現時点では有力的ですねー。

Sponsored Link

北村匠海さんのフライデーの写真にキスマーク?

出典:news.livedoor.com


フライデーで掲載されてた写真を顔面がアップになってる画像だが、
首元を見ると赤い斑点の様なものが・・・
(画像が荒くなって見にくくなってます、スンマセン)

気になって調べると、
まぁこれがSNSで「キスマークではないか?」と話題になってるんですよ。

もちろんキスマークではない可能性もあるのだけど、
記事の内容を考えると噂になるのも仕方がないかな~と思う(◎_◎;)

赤い斑点に関しては確定的な答えは本人のコメントがない限り不可能ですけどね。。。

Sponsored Link

北村匠海さんと美人秘書に対して情報が詳しすぎる?

これってマンション内で張ってないとわかんなくない?」っていう記事の内容がある↓

オートロックを開けてもらうと、北村匠海(たくみ)(22)の部屋へ入っていった。
~(中略)~
翌日、タップリ昼過ぎまで休んだ二人。
午後2時半にウーバーイーツで頼んだ遅めのランチを終える
                        引用元:friday.kodansha.co.jp

オートロックを開けただけで北村匠海さんの部屋に入ったかはわからないし、
同様にウーバーイーツが北村匠海さんの部屋に来たのかはわからない

更に「これって部屋の中に居ないとわかんなくない?」って内容がある↓

手料理を肴(さかな)に大いに盛り上がったようで、
部屋の明かりが消えたのは深夜3時過ぎだった。
~(中略)~
午後2時半にウーバーイーツで頼んだ遅めのランチを終える
~(中略)~
翌朝早くから北村は仕事を抱えていたため、二人は8時には起床。
                        引用元:friday.kodansha.co.jp

時間にやけに詳しいですね。

建物の出入りの時間は明確にわかるだろうが、
部屋の中での過ごし方の時間はわからないと思う。
しかも手料理で盛り上がってるかはわからん・・・(笑)

あと「これホント?」っと思うのが↓

Aさんはベランダで歯磨きした後、仕事に向かう北村を窓からお見送りした。
                        引用元:friday.kodansha.co.jp

熱愛を隠すなら普通ベランダで歯磨きする見送りする?って思うんだけど。
隠してないのかな(-_-;)

ただ、美人秘書さんが情報を漏らしていたらわかりますけどね。。。

最後に、
北村匠海さんには若いわりに結婚願望が強いそうなので、
熱愛だとしたら真剣なのかもしれませんね。

もしそうなら応援してます!

この記事を最後まで読んでくれた方にアリガトですm(__)m

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です