芸能

村川絵梨のヌー週刊現代ってナニ?ある映画と関係している!?

大河ドラマ『青天を衝け!』で渋沢栄一の姉を演じてる村川絵梨さん!

村川絵梨さんにはネット上で気になるキーワードがあります(-_-;)

それはヌー週刊現代です。

なので今回は村川絵梨さんと「ヌー週刊現代」との関係と、
その関係から繋がるある作品を紹介したいと思います!

村川絵梨と「ヌー週刊現代」とは?

さっそく「ヌー週刊現代」を説明すると、
村川絵梨さんのヌードが週刊現代で掲載されたという意味ですね。

なんでヌードのの字が無いのかわかりませんが(-_-;)

朝ドラで主演の経験もある村川絵梨さんがヌードになれば話題になりますよね。

出典:cancam.jp

もう少し説明すると村川絵梨さんのヌードが週刊現代に掲載されたのは2016年で、
同年は村川絵梨さんの写真集『Miles Away』が発売されています。

出典:amazon.co.jp

つまり写真集の宣伝も兼ねて週刊現代に写真が掲載されたってことですね。

ただ、実は週刊現代を通して宣伝していたのは写真集だけではないんです。

他に宣伝していたのは映画花芯なんです!

何でこんな大げさに伝えるかというと、こういうことです↓

Sponsored Link

村川絵梨の『花芯』での演技がスゴイ!

出典:pc.video.dmkt-sp.jp

2016年に公開された映画『花芯』は公開前に話題になってました。

なぜかというと、それは村川絵梨さんの大胆なラブシーンがあったからです!!!

出典:cinemacafe.net

それまで清純派イメージの強い村川絵梨さんがラブシーンですから、
それは話題になりますよね。

しかもオールヌードでしたので。

村川絵梨さんがラブシーンを演じたのには理由があります↓

村川:「もちろん脱ぐということでチャレンジングな作品ではあるのですが、それはこの作品には必要不可欠なことだし、女優をやる上ではいつか辿る道だと私自身も思っていました。この作品であれば躊躇なくできるし、他の人が演じているところを見たら悔しいと思う役柄でした。」

引用文:realsound.jp

女優魂と言うべきでしょうか意気込みを感じますね。

村川絵梨さんにとって2016年は写真集映画で、
それまでのイメージを一新させる年になったのではないでしょうか(^_-)

おまけ 村川絵梨のツイッターに注意!

村川絵梨」をツイッターで調べると10個くらいのアカウントが出てくるが、
中でもこれはまぎらわしかった↓



アイコンが村川絵梨さんになっているけど(・・;)
まぁ、内容見ればすぐ違うとわかるけど・・・

正解はコチラです↓
https://twitter.com/murakawa_staff

ハクブー
ハクブー
村川絵梨さんのスタッフのツイートですけどね。

以上です!

この記事を最後まで読んでくれた方にアリガトですm(__)m

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。