芸能

森川葵の結婚相手は誰?歴代彼氏から予想しました!

森川葵

カメレオン女優として評判高い森川葵さん!

バラエティー番組の出演が増えて、
その可愛さで気になる人が多いのでは?

今回はそんな気になる森川葵さんの結婚相手を、
歴代の彼氏交友関係から勝手に予想しちゃいます!

森川葵の初代彼氏は高橋一生!

まず森川葵さんの最初の熱愛報道になったのが高橋一生さん!

高橋一生出典:my-pro.co.jp

出会いは2016月のドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』ですが、
このときは2人の共演シーンが少ないことなど、
特に親交を深めることが無かったようですね。

しかし201610月のドラマ『プリンセスメゾン』で、
主演が森川葵さん・メインキャストに高橋一生さんとなり、
2人は急接近となったようです(*^^*)

更に、どうやら森川葵さんからの一目惚れもあったみたいで、
2017月の『A-Studio』で高橋一生さんに対する好意を公言しちゃってます(;^ω^)

出典:moneytalk.tokyo

逆に考えると2017年1月に付き合ってる可能性は低いので、
交際を始めたのはその後だと思われます。

そして2018年2月の週刊誌『FLASH』で、
森川葵さんと高橋一生さんとの熱愛報道があり、
そして2019年1月に新聞紙『スポーツニッポン』で、
森川葵さんと高橋一生さんとの破局報道があったわけで・・・

破局の理由はお互いが多忙のためとされてますが、
森川葵さんの寂しがり気質の影響とのウワサもあります(-_-;)

Sponsored Link

森川葵の二代目彼氏は仲野太賀!

201912月の週刊誌『FLASH』で熱愛発覚になりました。

今度のお相手は仲野太賀さん!
中目黒の街を二人で歩いているところを撮られたと(・・;)
変装などしてないことから特に隠してないみたい。

森川葵,仲野太賀出典:headlines.yahoo.co.jp

森川葵さんと仲野太賀さんの出会いは、
2017月発売『美術手帳』の別冊付録『昨日の君、明日のあなた』と言われてます。

出典:prtimes.jp

森川葵さんと高橋一生さんとの破局の時期を考えれば、
出会った当時の仲野太賀さんとの関係は友人くらいだったのでしょう。

高橋一生さんと比較してイケメン俳優➜個性派俳優へのチェンジと報じられました。

ハクブー
ハクブー
どちらも個性派俳優に見えますが。

森川葵の交友関係に話題の夫婦が!

森川葵さんの交友関係で一番注目されてたのが東出昌大・杏夫婦です!

東出昌大,杏出典:ameblo.jp

なんでも週一回は森川葵さんが東出昌大・杏夫婦の家に行き、
杏さんの手料理を食べるほどの仲だったそうな。

東出昌大さんと噂にならなくてよかったですね、森川葵さん(-_-;)

Sponsored Link

森川葵さんの結婚相手はだれ?

こんな記事がありました↓

昨年初頭に高橋一生(39)との破局が報じられ、仲野太賀(26)との交際をスタートさせた森川葵(24)も結婚に前向きのようだ。
「森川さんは、オフの日は1日寝てすごすなどインドア派でした。しかし、最近はフットワークの軽い太賀さんの影響で休日も買い物や食事に出かけたりするようになったといいます。また太賀さんはすでに結婚して子どももいる染谷将太さん(27)や賀来賢人さん(30)らから、『子どもは可愛いぞ』と言われているそうです。お父さんの中野英雄さん(55)にも森川さんを紹介済みだと聞いています」(舞台関係者)

引用元:jisin.jp

単純に考えれば森川葵さんの結婚相手は仲野太賀さんでしょう。

ハクブー
ハクブー
東出昌大さんだったらカオスですね

ビッグカップルの誕生に乞うご期待!!

この記事を最後まで読んでくれた方にアリガトですm(__)m

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です