芸能

バルサンCMの女優白石糸は水彩画が上手すぎる?画像を紹介!

白石糸

バルサンのCMに出演してる白石糸さん!

カンニング竹山さんとの爽やか夫婦がちょっとした話題になってました。

今回はそんな白石糸さんの芸術的な特技とその画像を紹介します!

白石糸が『プレバト!!』で魅せた水彩画の画像

白石糸さんは2018月にバラエティー番組『プレバト!!』に初登場したが、
その時の水彩画がキレイ↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

白石糸 ito shiraishi(@ito_0123)がシェアした投稿


ホント綺麗な風景画ですね~(^^)

そして2018月の同番組で描いたこんな水彩画もあります↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

白石糸 ito shiraishi(@ito_0123)がシェアした投稿


五重塔と周りの風景を見事に描いています。

Sponsored Link

白石糸の才能は水彩画だけではない!

白石糸さんは初登場した『プレバト!!』で、
水彩画以外の絵を描いていますが、それが凄い!↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

白石糸 ito shiraishi(@ito_0123)がシェアした投稿


これ何が凄いって和紙のちぎり絵なんです!
「普通のラムネ瓶を綺麗に書いてるなー」っと思ったら違うのです。

芸術的なセンスが半端ないのがお分かりになると思います。。。

またこんな絵も描かれています↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

白石糸 ito shiraishi(@ito_0123)がシェアした投稿


こちらはボールペンのみで描かれています!

ハクブー
ハクブー
すげー繊細でキレイ!
Sponsored Link

白石糸の最新の水彩画は?(2020年4月時点)

2020年4月の『プレバト!!』ではラーメン屋をテーマに、
こんな水彩画を描いてます↓

白石糸,プレバト出典:MBS『プレバト!!』2020/04/09

すみません、写メでどこまで良さが伝わるか・・・。

この回の『プレバト』で白石糸さんは7人中5位とあまり良い評価では無いですが、
人物の動きが上手く描けている情緒ある良い水彩画だと思います(^^)

この水彩画の採点も100点中90点と良い点数でしたが、
上位4名の絵が良い出来過ぎでした(-_-;)

現在は特待生5級と段位は低めですが、
そもそも女優なんだから大したもんです!


白石糸さん、

これからも女優絵描きとして人々に安らぎを与えて下さい(^^)/

この記事を最後まで読んでくれた方にアリガトですm(__)m

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です