芸能

坂口涼太郎が『スカッとジャパン』で加藤諒と共演が多い意外な理由とは?

坂口涼太郎

もはや名バイプレイヤーとして活躍しまくりの坂口涼太郎さん!

クセメン(癖の強い俳優)という言葉を作り出してしまうほど個性が際立っています!

そんな坂口涼太郎さんは何度か『スカッとジャパン』に出演しています。

スカッとジャパン』について調べると、
坂口涼太郎さんと加藤諒さんとの意外な関係が判明したのでお伝えします!

坂口涼太郎と『スカッとジャパン』との関係は?

坂口涼太郎さんは『スカッとジャパン』に過去10回ほど出演しています。

スカッとジャパン出典:fujitv.co.jp

メインシリーズの出演者に比べたら出演回数は少ないですが、
2015年から現在まで出演をしてるので番組とは長い付き合いですね。

『スカッとジャパン』では様々な共演者がいますが、
そこで一時的にコンビで共演している役者が1人います。

それが加藤諒さんです。

加藤諒出典:cubeinc.co.jp

坂口涼太郎さんと加藤諒さんとは『スカッとジャパン』で回ほど共演してるので、
かなり高い割合で共演していることがわかります。

坂口涼太郎,加藤諒,スカッとジャパン出典:twitter.com

2人がよく共演するにはちょっとした理由があります↓

Sponsored Link

坂口涼太郎と加藤諒との関係は?

まず2人は「キューブ」という同じ事務所に所属してます。

そして2人はプライベートでとても仲が良いんですね。
https://twitter.com/RyotaroSakaguTw/status/566248442708516866?s=20

2人ともダンスが得意なので気が合うところが多かったのでは?

加藤諒さんは坂口涼太郎さんを「グッチ」と呼んでるそうで、
バラエティー番組『有吉反省会』では加藤諒さんが↓

「友人の俳優グッチこと坂口涼太郎を、いつでもどこへでも連れ回していることを反省する」


と言うくらい仲良しだそうですw

つまり『スカッとジャパン』では2人の仲の良さが息の合ったコンビとなり、
それが好評で共演が連続したのではないかと思われます。

ハクブー
ハクブー
まぁ事務所も一緒だしね

最後に

坂口涼太郎さんと加藤諒さんは2人とも超個性派なので、
ドラマ・映画での共演は難しいでしょうが、
スカッとジャパン』みたいに息の合ったコンビをまた見たいです!

 

最後までこの記事を読んでくれた方にアリガトですm(__)m

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。