芸能

石川恋と検索される「谷水功貴」って誰?2人が関連する2つの理由とは

女子がなりたいカラダNO.1」に選ばれたことのある石川恋さん!

演技力も評価されドラマの出演が増えてますね。

そんな石川恋さんを検索するとこんな関連ワードが表示されます↓

出典:Yahoo!

谷水功貴」です。

ですが現在のところ「谷水功貴」という有名人はいません

石川恋」は本名なので関連ワードになるくらい近い親族の可能性も無いです。

では、なぜ無関係そうなワードが関連されているのでしょうか?

今回は石川恋さんと「谷水功貴」が関係する2つの理由を調査しました!

石川恋と温泉好きの谷水功貴

過去に石川恋さんがちょっとした話題になったニュースとして温泉があります。

201512月旅行バラエティー番組『旅ずきんちゃん』で石川恋さんが温泉に入る場面があり、
そのナイスなスタイルがネット上で話題になりました(*’ω’*)

出典:slowslow67.blogspot.com

これで放送当時は石川恋さんと「温泉」というワードが関連します。

次に「谷水功貴」ですが、『谷水功貴のGO TO 温泉地!』というブログがあります。

出典:koki-tanimizu.hatenablog.com

このブログでは全国各地の温泉地を紹介しています。

これで「谷水功貴」と全国各地の「温泉」が関連します。

石川恋さんの「石川」が石川県とつながれば「谷水功貴」と「温泉」と関連します。

ハクブー
ハクブー
イシカワレンとイシカワケンね、しょーもな・・・w

もちろん、これだけでは弱いので次にいきます!

Sponsored Link

石川恋と容疑者の谷水功貴

谷水功貴」を調査するとある1つの事件が出現します↓

路上で寝ていた会社員男性の財布を盗んだとして、兵庫県警生田署は●●●●年●月●日、窃盗容疑で●●大4年、谷水功貴容疑者を現行犯逮捕した。同署によると「間違いありません」と容疑を認めている。

この事件は全国区のニュースになりました。

つまり「谷水功貴」という名前の知名度が上がってしまい
石川」や「」と「谷水功貴」というワードが同じサイト上に存在する場合が増えた可能性はあります。

もちろん、これだけだと弱すぎるので、下の結論をどうぞ↓↓↓

おまけ 競馬好きの谷水功貴

谷水功貴の競馬ジョッキー大辞典』というブログがあります。

そのブログで「石川 裕紀人」というジョッキーを紹介してます。

なので「谷水功貴」と「石川」で・・・・・以上です!(-_-;)

Sponsored Link

まとめ

谷水功貴」は石川恋さんの関連ワードの中では下位です。
時々、関連ワードから外れます

なので検索数も低いので、
上記した2つのヨワーーイ理由でも関連する可能性はあるのかと思います。

以上、調査結果でした!

出典:news.yahoo.co.jp

「谷水功貴」が関連ワードから消えるほどの石川恋さんの活躍を願っています!

最後までこの記事を読んでくれた方にアリガトですm(__)m

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です