芸能

赤楚衛二は天然でかわいい?エピソードや世間の評判を紹介!

ブレイク中”という言葉がいま似合っている赤楚衛二さん!

ネクストブレイク」などよく言われてましたからね。

赤楚衛二さんはブレイク以外に注目されているワードがあります。

それは“天然”です。。。

なので赤楚衛二さんの天然エピソードや世間の評判を紹介します!

赤楚衛二の天然エピソード

赤楚衛二さんの天然&変わってるエピソードを集めました。

お米が口に・・・

出典:tv-tokyo.co.jp

ドラマ『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』の公式インスタライヴで、
出演者の赤楚衛二さんと町田啓太さんのトークがありました。

町田:「(おにぎりの)ご飯を口の周りにつけてきた時は驚いたよね」
赤楚:「あれはロケバスで食べて付いちゃってたってだけで家からついてたわけではないんです」
町田:「でもほぼほぼ一緒じゃない?(笑)」

口の周りにお米を付けたままでドラマの現場に来ることが正に天然ですね。

「家からでは無い」っていうコメントが、

ハクブー
ハクブー
弁解するのはそこじゃないから!口に米が付いてるのが問題だから!

とツッコみたくなりますw

また同インスタライヴでは2人キス寸前シーンで、
赤楚さんが「嫌じゃなかったよ、お前のキス」というセリフを、
ずっと嫌じゃなかったよ、お前のキス」と間違えて、
町田さんを混乱させたというエピソードもありました。。。

自分の好きなところ嫌いなところ

出典:dorama9.com

ドラマ『わたし旦那をシェアしてた』のPRも兼ねて撮られた動画で、
こんなインタビューがありました。

――自分の好きなところ、嫌いなところは?

赤楚「好きなところは歯が強いんですよ。虫歯になったことが無くて。
▽▽▽嫌いなところはガラス製のハートを持っています。」

引用元:gyao.yahoo.co.jp

好きなところが歯の強度ですか・・・性格とか容姿じゃないんですねw

ハクブー
ハクブー
嫌いなところの「ガラス」という表現に独特さを感じる

それは目標?抱負?

出典:.fujitv.co.jp

ドラマ『パニックコマーシャル』 の主演として受けたインタビューでのコメントです。

――来年の目標や抱負を教えてください。

赤楚「特に目標はなく、演技力の上達だけです。とにかく、いい役者さん、いい監督さん、いい作品に出合いたいです。あ、あと、1LDKの部屋に住みたい(笑)。今は1Kなので、お肉を焼いたりすると、匂いが付いちゃうんです。広さは求めないので、寝室と分かれている部屋だったらいいです。」

引用元:fujitv-view.jp

なるほど1LDKですか、もっとビッグな目標でも良いのかとw

ハクブー
ハクブー
焼肉の話が生活感みえみえで良い

トイレがコックピット

出典:collabo-cafe.com

映画『映像研には手を出すな!』でロボット研究部員を演じた赤楚衛二さん。

そのロボット愛にあふれる役についてのインタビューです。

Q:役のために取り組んだこと

赤楚:トイレでコックピットの練習をしました。「ガンダム」を携帯で観ながら(トイレを)コックピットに見立て、ボタンをかっこよく、お尻のボタンを押しました。

引用元:シネマトゥデイ

トイレをコクピットに見立てた赤楚さん、さすがです。

ハクブー
ハクブー
お尻のボタンをかっこよく押せるのは赤楚衛二さんだけw

写真で一言

「チャリで来た」

出典:fujitv-view.jp

↑映画『思い、思われ、ふり、ふられ』の舞台挨拶で紹介された赤楚さんが高校三年生の時の写真。
ドヤ顔なところが、ネット上で人気だったネタ画像“チャリで来た”みたいだと出演者たちの話題になりましたw

「オレの仲間」

 

この投稿をInstagramで見る

 

赤楚衛二(@akasoeiji)がシェアした投稿


↑コメントの「hanging out with My bro」とは「私の仲間とぶらぶら」という意味です。
なんでポール持ってドヤ顔?

Sponsored Link

共演者からの赤楚衛二の印象は?

出典:furifura-movie.jp

思い、思われ、ふり、ふられ』の共演者から赤楚衛二さんに対しての印象がコメントされてます。



やはり「天然」って浜辺美波さんに言われてますね(;^_^A

共演者の福本莉子さんと2人でのインタビューです↓

Q: では、演じた役と似ている部分、似てない部分を教えてください。

赤楚:家族間でバランスを取る存在というのは和臣と共通する部分です。
<中略>
似てないところは天然じゃないところです。

福本:天然ですよね

赤楚:えっ、天然じゃないよ。

福本:あれっ、天然だって噂を聞きましたよ。ちょっと抜けてるよねって(笑)。

赤楚:あっ、抜けてるかも(笑)。

福本:それって天然ってことじゃないですか(笑)。

赤楚:そうか。じゃあ、どこだろう似てないところ…。

スタッフも含め全員:(爆笑)
引用元:hikaritv.net

「あっ、抜けてるかも」って返し方がサイコーですねw

ハクブー
ハクブー
『それが天然なんですよ!』ってツッコミたい
Sponsored Link

世間の赤楚衛二に対する評判は?

メジャーな出演作が増えるにつれて天然さも露出されてきた赤楚衛二さん(;^ω^)

とうぜん世間から天然に対するコメントも増えてます。

ただ最近は天然というより天然物らしい↓


作られた天然=ビジネス天然ではなくナチュラル天然という事ですね。

にわかファンの私としては、演技派でクールな若手俳優が多い中で、
赤楚衛二さんの親しみを感じる容姿と天然なキャラクターは貴重な癒し系だと思います。

まだまだブレイクしきってない赤楚衛二さん、これからも天然さに注目です!w

赤楚衛二
赤楚衛二はヒロイン失格に出演してた!?仮面ライダーではどんな役?赤楚衛二(あかそえいじ)という名前を知ったのは、 バラエティー番組からという人もいるはず。 その反面「なんか前に見たことあるな、...

最後までこの記事を読んでくれた方にアリガトですm(__)m

POSTED COMMENT

  1. […] 赤楚衛二は天然でかわいい?エピソードや周りの評判を紹介!“ブレイク”という言葉がいま似合っている赤楚衛二さん! 「ブレイク中」や「ネクストブレイク」などよく言われてます […]

  2. […] 赤楚衛二は天然でかわいい?エピソードや世間の評判を紹介!“ブレイク中”という言葉がいま似合っている赤楚衛二さん! 「ネクストブレイク」などよく言われてましたからね。 赤 […]

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です