芸能

橋本淳と中村倫也の共演作は?プライベートも仲良し!?

橋本淳さんと言えばャー舞台俳優という印象が強い。

もちろんドラマも多く出演していますが約60本の舞台に出演していますからね。

その約60本の中で中村倫也さんと共演している舞台があります。

なので、ネット上でさんと倫也さんは関連しているのかと。

今回は橋本淳さんと中村倫也さんとの共演作やプライベートの関係を紹介します!

橋本淳と中村倫也の共演作とは

橋本淳さんと中村倫也さんが共演している舞台はつあります。

たぶんつ目は有名つ目は意外だと思いますよ(^_-)

『HISTORY BOYS/ヒストリーボーイズ』2014年

出典:asahi.co.jp

コレ、なんで有名かと言うとキャストが豪華なんです↓

アーウィン役:中村倫也
デイキン役:松坂桃李
ポズナー役:仲野太賀(旧芸名:太賀)
スクリップス役:橋本淳
ドロシー役:鷲尾真知子
ヘクター役:浅野和之
●●●●●●●●●●●●ほか

ブレイク中の俳優から大ベテランの俳優まで揃ってます!

2014年の公演なので今思うと豪華ですよね(*’ω’*)

橋本淳さんはこの舞台をメチャクチャ気に入ってたようです↓

橋本淳さんと中村倫也さんの仲良さがちょっとだけ見れます↓

この舞台について2人でインタビューを受けたりしてます。

出典:page.auctions.yahoo.co.jp

『薄桜鬼 新選組炎舞録』(はくおうき しんせんぐみえんぶろく)2010年

出典:amazon.co.jp

実は『HISTORY BOYS』より橋本淳さんと中村倫也さんは共演していました。

ファンには申し訳ないが、知名度が低い舞台だと思ってたらキャストがなかなか豪華!

土方歳三:早乙女太一
雪村千鶴:黒川智花
風間千景:木村了
沖田総司:窪田正孝
斎藤一:中村倫也
原田左之助:橋本淳
雪村綱道:木下ほうか
●●●●●●●●●●●ほか

こんなキャストの中でさんと倫也さんは輝いていたようです(^^)
ネット上でこんなコメントが↓

今回、意外と良いなと思ったのが、齋藤一役の中村倫也くんと、原田左之助役の橋本淳くんの二人。
〈中略〉
中村倫也くんは、今回、和物に初挑戦ということだけれども、和服、それも黒い和服姿で、黙って刀を振り回すという芝居が意外と似合うらしい。
橋本淳くんも、舞台上を所狭しと走り回る役の方が活き活きして見える。

引用元:ameblo.jp/frhikaru

2人とも注目を浴びていたので互いに意識していたのではないでしょうか?

ただキャストが多い舞台なので互いにコミュニケーションをとれていたかは微妙ですね(-_-;)

『わが町』2011年

淳さんと倫也さんの共演作ではあるのですが、
淳さんの役が結構な脇役のようで写真や記事が無いのです(;´Д`)

キャストはこんな感じです↓

舞台監督:小堺 一機 ←舞台監督という役
ドクター・ギブズ:相島 一之
ギブズ夫人:斉藤 由貴
ジョージ・ギブズ:中村 倫也
ウェブ夫人:鷲尾 真知子
ジョー・クローウェル:橋本 淳
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●ほか


これまた有名な俳優さんがいましたね。

ハクブー
ハクブー
淳さんにも役名あるんですけどね~・・・

【おまけ】大河ドラマ『軍師官兵衛』2014年

出典:hibi-zakkan.com

2人は『軍師官兵衛』に出演してますが同じシーンは無いです(◎_◎;)

橋本 淳・・・宇都宮朝房 役
中村 倫也・・・織田信忠 役

歴史的に2人の武将に接点は無いようなので(-_-;)

Sponsored Link

橋本淳と中村倫也はプライベートで仲良し?

2人同い年ということもありプライベートで交流があり仲良しです(^^)

橋本淳さんのつぶやきから仲良さは感じられます。


中村倫也さんも淳さんの舞台を見に来たり↓


また、倫也さんが淳さんについてこんなコメントも↓


淳さんのことをメチャメチャ認めてますね(^_-)

旅番組『男子旅』2018月3月

プライベートではないけど『男子旅』からも2人の仲良さがわかります。

ってゆーか人?w↓


『男子旅』に一緒に出てた浅利陽介さんから仲良しコメントがあります↓

こんちはーっ
今度、男子旅に出ますっ!
場所は北海道のトマムっ!
楽しかった~
面子は、中村倫也、橋本淳、浅利の三人でございます。
共演はもちろん、ちょこちょこ飲んだり、舞台観に行ったりするメンバーなので、ほんと素のまま笑
ゆるいっす
30代前半のきゃぴきゃぴ感を是非、ご覧くださいっ

引用元:lineblog.me/yosuke_asari

もちろん橋本淳さんからも仲良しコメントがあります↓

ハクブー
ハクブー
これで仲が悪かったら相当の役者ですねw

最後に

今回、橋本淳さんを調べて「いい人だなぁ~」と思いました!

こんなコメントがあります↓

橋本:お芝居は基本的に一人ではできない仕事なので、一緒にお芝居をする方、現場を作ってくださるスタッフの方々の思いを受けて、自分がどう反応できるかということなんだと思います。一人だけでも人が変われば現場の空気は変わるので。毎回変化があるからこそ楽しい仕事だと思いますし、絶対に奢ってはいけない仕事だなと思っています。

引用元:realsound.jp

芝居に対して真摯に向き合ってるからこそ仲村倫也さんに認められてるのでしょうね(^_-)

橋本淳さんのこれからの活躍に期待です!

最後までこの記事を読んでくれた方にアリガトですm(__)m

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。