芸能

富田望生と福原遥の共演作は?2人はプライベートで仲良し!?

ドラマ好きなら絶対に見逃せない存在の富田望生さん!

ヒルナンデス』を卒業の時には友人の福原遥さんをゲストに呼んで、
2人の仲良さがめちゃくちゃアピールされてました。

そこで気になるのが2人の交友のキッカケじゃないですか?

どうやら2人とも女優なので共演作がキッカケのようです。

なので富田望生さんと福原遥さんとの共演作やプライベートの関係を紹介します!

富田望生と福原遥の共演作は?

富田望生さんは2000年生まれ、福原遥さんは1998年生まれなのでお互い年が近いので、
学園モノなどに共演はしやすいですね。

ではさっそく2人の共演作を紹介!↓

『チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜』

出典:spice.eplus.jp

20173月公開 映画]

富田望生さんと福原遥さんの初めての共演作です。

主演は広瀬すずさん・助演に中条あやみさん・3番手的に山崎紘菜さんなので、
富田さんと福原さんは4番手くらいの役どころですね。

つまり2人とも同じポジションなので一緒のシーンが多くなり、
2人でコミュニケーションをとることが多かったと思われます。

出典:eigaland.com

また映画の撮影以外でもインタビューなどで2人は一緒になりますが、
ダンス練習用の動画でも一緒になってます↓

ハクブー
ハクブー
これだけ一緒にいれば、気が合えば友達になるよね

『3年A組-今から皆さんは、人質です-』

出典:amazon.co.jp

20191月~3月放送 ドラマ]

富田さん・福原さんは同じ3年A組のクラスメイトとして出演しています。

その撮影期間中にこんなエピソードがあります↓
【富田望生 公式ブログより】

撮影の後
はるぴょんと、堀田さんが
家に来てくれました

はるぴょんの手作りケーキと
堀田さんセレクトのプレゼント
私の温度を超えて我が家の温度が
とても上がりました

華も、私も
素敵な仲間に出逢えたな、と
ちゃんと、ちゃんと
噛み締めて
眠った気がします

引用元:lineblog.me/tomitamiu

家に行くほどの仲良しなんですね。

はるぴょんのヤバいくらいの笑顔が2人の仲良さを表してますw

『フラ・フラダンス』

出典:kankou-iwaki.or.jp

202112月公開 アニメ映画]

アニメなので声の共演になりますね。

福原遥さんは主役のフラガール、富田望生さんは主役と同じチームメンバーを演じてます。

福原遥さんはアニメ映画主演、富田望生さんは長編アニメ映画挑戦となる。

ハクブー
ハクブー
ホント2人はがあるね

アフレコで一緒になったのかは謎です。。。

Sponsored Link

富田望生と福原遥の準共演作とは?

2人は同じシーンは無いけど同じドラマに出演しています。

『チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』

出典:ytv.co.jp

201910月~12月 ドラマ]

福原遥さんは元天才ハッカーでカワイイ物が好きなイマドキ女子を演じ、
富田望生さんは主演の本田翼さんが所属するアイドルユニットの1人を演じてます。

福原遥さんが撮影当時にこんなコメントをしてます↓

望生ちゃんとは「(ドラマが)一緒みたいだね」って連絡を取り合いました。先日「チート―」の本読みがあり、その後に望生ちゃんと会って「頑張ろうね」って話したんですが、私はチートのオフィスにいて、二人はアイドルなので撮影はシーンでは一緒にならないんですよね。
それでも、「3年A組―」で仲良くなった二人(富田望生・横田真悠)と一緒にお芝居できるというのは心強いし、楽しみです。

引用元:thetv.jp

福原遥さんにとって富田望生さんはホント心の支えになっているんですね。

『ニッポンノワール-刑事Yの反乱』

出典:ntv.co.jp

201910月~12月 ドラマ]

ニッポンノワール-刑事Yの反乱』は『3年A組』の半年後の世界という設定があり、
富田さん福原さんは元3Aクラスメイトとしてゲスト出演してます。

富田望生さんは第話、福原遥さんは第話に出演してるので、
2人が一緒のシーンは無いですね。。。

『教場Ⅱ』

出典:fujitv-view.jp

2021134日 ドラマ]

富田望生さんは前作『教場』のメインキャストで『教場Ⅱ』ではゲスト出演してます。
福原遥さんは『教場Ⅱ』のメインキャストです。

警察学校が舞台の『教場』で富田望生さんの役は退学して旅館の女将になるので、
教場Ⅱ』で入学した福原遥さんの役とは一緒のシーンが無いのです。。。

でも富田望生さんはちゃんとチェックしてましたw↓


Sponsored Link

富田望生と福原遥のプライベートの関係は?

2021月に放送された情報番組『ヒルナンデス!』の記事です↓

2人は連続ドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」で共演するなど、公私ともに親交があり、「多い時は週で会ってた」という。
福原富田について「年齢は1個下なんだけど、しっかりしてるからお姉ちゃんみたいな感じ」と語り、遊ぶ時には「望生たんがいつも車で迎えに来てくれるんです」と話すと、富田は「ちょっとドライブ行こう? 夜の公園でも行かない?」と誘うそうで、福原は「カップルみたいな」と笑った。

引用元:excite.co.jp

ハクブー
ハクブー
週3・4回あっているなんてホントのクラスメイトみたいw

前述したように2017年の『チア☆ダン』から交友が始まったと思われる人には、
そのプライベートの仲良さを象徴する出来事がそれぞれにあります。

まず富田望生さんからの出来事は、
雑誌『UTB+』で富田さんが連載している「女友撮」の第1回に福原遥を選んでいる事です。

富田さんにとって初の雑誌連載で“自身と親交ある女優を撮影する”という企画なので、
その企画の回に福原さんを選んでいるところに仲良さが象徴されてますよね。

出典:lineblog.me

次に福原遥さんからの出来事とは、このインスタグラムですね↓


因みに2018年の写真なので『3年A組』より前に仲が良かったという事になります。

写真とコメントが2人の仲良さを象徴してます

最後に、
個性派俳優の富田望生さん、本格派女優の道を歩み始めてる福原遥さん、
2人が仲良いことは俳優としての相乗効果になるのではないでしょうか。

2人のこれからの共演に期待です!

最後までこの記事を読んでくれた方にアリガトですm(__)m

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です